おはようございます😃

いつもお世話になりまして有難うございます🙇‍♀️
先週6/2は嬉しい事に、にこにこおじさんの講座を受講させて頂きました!にこにこおじさんに会いたいと言う思いが湧き出てきました!

私の変化
周りの方々が凄い変化されている事です!
しかし、私自身は又々 負の思いが出てきたのです!それは主人から言われた言葉に 反応してしまったのです‼️
頭では、これは愛の叫びなんだ!と思いつつ、言われた言葉に 凄く悲しくなりました。

でも、主人は金曜日の夜に京都↔️東京間の切符をそっと渡してくれたのです。

【にこにこおじさんのメッセージ】
あなたの人生を無限に幸せにするための
五つのヒント

①魂の縁を生かす
人間の一番浅い付き合いは、物や金銭などを通した付き合いです。
少し深い付き合いは、情や世間体での付き合いです。
もう少し深い付き合いは、肉体的な付き合いです。
更に深い付き合いは、魂の付き合いです。

あなたの人生を無限に幸せにするためには、
魂の縁でつながった付き合いを求め、それを
大切にすることです。
(つづく)